So-net無料ブログ作成

ずいぶんと・・・ [高次脳機能障害]

ずいぶんと ブログをサボってしまいました。
最近の私たちは・・というか私は

ブログに「 共に生きる 」

なんて命名しておきながら

気がつけば 私が先を突っ走り

ついてこれて居ない彼にイラダチ・・怒り・・奇声を上げる(私)

今までは自己嫌悪=反省 していたのが反省しない私がいる。

私は悪くない!私はがんばってるんだ!って言い聞かせ悪態ついた私をフォローしてた。

そんな自分にうすうす気がつき

嫌気がさした頃 お友達に会い元気をもらい

ちゃんと自分の行動を反省しよう と思えて

ちゃんと彼の隣を歩いて行こう。とまた新たな決意。

と 言う訳で一人で落ち込んで復活したけれど。

またいつ落ち込むかわからないので

ゆっくりがんばります。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

j-yoshi

tontonさん!
元気でしたね!
安心しました!!
by j-yoshi (2011-08-25 06:55) 

tonton

J-yoshiさん
こんばんわ。
ご無沙汰しております。
ありがとうござます。
またお邪魔しますね~
by tonton (2011-08-26 23:46) 

hana2011

こんばんは。
なんと! 一年近いオサボリ~!
どうなさっているかなって、これまでも時々は見に来ていましたよ。
いくら頑張っても、いくらリハビリをしたって、目に見えて良くなるッ訳ではないのだから・・・・皆疲れてしまうのですね。
それは私だって同じ事。
でもただ諦めてしまったら終わりだ!と思って、続けていっているだけなのです。
まだまだ先の長い私達です。
ゆっくり、焦らず、諦めないで続けていってください。と言うか、いきましょうね!!

by hana2011 (2011-08-27 23:24) 

tonton

hana2011さん

こんにちわ~
へへへ・・・サボってましたね~
気がつけば1年も・・・
私の何度かブログ更新しようと思ってPCに向かっては
いたのですが、PCの機能のせいか長文を打ち込んでると
画面がおかしくなって「あーーーーめんどくさい!」
ってなって辞めてしまってたんですよね~ダメダメですね。

リハビリはおっしゃるとおりです。
目に見えない回復
私が一番理解なきゃいけない部分なのですが
一番見えない位置に居る気がします。
久々に会う家族は「よくなってるね~」って言われる事も
多いのですが私には毎日のことなので気がつかない。
気がつかなきゃいけないのに・・・。

ありがとうございます!
ゆっくりのんびり前進あるのみですね。

by tonton (2011-08-30 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。