So-net無料ブログ作成
検索選択

セミ [高次脳機能障害]

洗濯物(ボロタオル)にセミ

image-20110906160550.png

今日だけで5匹目ぐらい

そして、外でてみると、

見づらいけど玄関階段したに死骸

玄関前にも実は死骸が4つ


image-20110906160823.png

夜中は玄関にガンガンセミが当たる音。

あーやだやだ



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

KURORO

こんにちは~。
知らないうちに復活されてたんですね。^^
でもセミなんですね。(笑)
うちはもうしばらくお休みですが、息子共々元気にやっています。
でもやっぱり落ち込む事も多くて、昨日も夜中に目が覚めて色々考えてたら寝られなくなっちゃいました。
メンタルをもっと強くしなくちゃなぁ~って思う今日この頃です。
by KURORO (2011-09-06 18:26) 

tonton

こんばんわ~。
ご無沙汰しております。
そうです・・また復活しております。
で・・いつまたサボるか・・・
ここでブログを書くとなんだか日ごろのイライラが
軽減する気がしてまた書こうかなって思ってみました。

KUROROさんのメンタルは十分強いと思いますよ!
しかしやっぱり落ち込む事も多いですよね。
ふっと湧き出る不安な気持ちはどうにもコントロールがききませんよね。

by tonton (2011-09-06 22:35) 

j-yoshi

私はとにかく面白い事をやって行く事が大事です!
なんちゃって!
by j-yoshi (2011-09-06 23:16) 

tonton

J-yoshiさん
こんにちわ。
そうですね。笑う事が不安を軽減させる事もありますよね!
ありがとうございます。
by tonton (2011-09-07 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。