So-net無料ブログ作成
検索選択

いい天気

いい天気
image-20110907115009.png

最近の旦那さまのたまらん行動

最近の旦那さまは歯磨きが多い。

トイレから出るたびの歯磨き

調子がいい時?はその時に3回は磨く。

歯磨き粉無くなるのも早い…たまらん

歯周病用の歯磨き粉だから少々高いし…たまらん

でやっぱり歯磨きが頻繁なら歯ブラシも消耗が早い。

旦那さまの歯ブラシはコレ


image-20110907120913.png


なんかエバンゲリオンみたい。

色々使ってきたけど、名前を書こうが

一部色が変わろうが

間違えて私のを使う。たまらん

でこの歯ブラシに変えたら

一目瞭然で自分の歯ブラシとわかるようになった。

たたまだ1週間たってないのに

先がボサボサになってきた。

これも少し高いし…たまらん



たまらん愚痴でした。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。