So-net無料ブログ作成
検索選択

プロレス [高次脳機能障害]

今日はプロレス観戦

というか真っ最中

第一試合目に天龍選手が横を通る。

天龍選手は車椅子の彼に気が付き

なっなんと肩をポンポン

左側からの不意なポンポンだったので

彼はキョロキョロ…?

しかしポンポンされた先に

天龍選手

彼はキョットーン

だけどジワジワと天龍選手だとわかり

ニヤニヤ

で退場の際も!

天龍選手気が付いて去り際に


image-20110908192522.png


慌てて撮ってこれだけ…

本人写って無いし…

でも、本人は相当嬉しかったらしく、

友達に今見た?天龍選手だよ!

て大喜びでした。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

j-yoshi

よかったですね!
天龍選手も筋肉モリモリなのでしょうね!
by j-yoshi (2011-09-09 08:43) 

tonton

j-yoshiさん
こんにちわ。
ホント彼の嬉しそうな顔を見ると
連れて行けてよかったな~って思うばかりです。
天龍選手もほかの選手に比べたら
大ベテランですがすごいです。
by tonton (2011-09-09 10:10) 

hana2011

肩をポンポン・・・嬉しかったのですね。
良かったなぁ~!!
by hana2011 (2011-09-09 12:16) 

tonton

hanaさん

こんにちわ。
そーなんです。
もー焼けちゃうぐらいニヤケちゃって
実は前回は藤波辰巳選手と握手してもらったんです
その時も
まぁ幸せそうな顔してました。
by tonton (2011-09-09 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。