So-net無料ブログ作成

頻繁に更新

うーん頻繁に更新。

何故か…

iPhoneから簡単にできるので

ちょいと楽しいので、頻繁。

今日は昨日プロレスに行く前に食べたランチをご紹介。

聖蹟桜ヶ丘 赤尾飯店

私は暑かったので、冷やし中華を注文

大盛りもある。でもコレは普通盛り

プリプリの海老やら具沢山

ゴマだれ!美味しい!

image-20110909110435.png


彼は唐揚げ定食

揚げたてが出るのでちょっと待つ


image-20110909110739.png

待つ


image-20110909110808.png

キター

かなりたくさん入ってるぅ〜 (すでに食べてるので盛りなおす)

一つ盗んでもわからない!

盗む!マヨ付けて!ウマッ

アツアツ

コレに冷奴と漬物と味噌汁つき!


あと写真は無いけど餃子も大きくて美味し!

でもどこかの口コミサイトで

厳しい口コミを見つけた

餃子はキャベツがどーのこーのって

ここキャベツ使ってませんって。

口コミって難しいですね。

その厳しい餃子は

金曜日が餃子day

大きな餃子が

一人前250円!だったかな?

でもお安い日です!

冷凍もあるので沢山買っていく人もたくさん!

買いに行ってこようかなぁ〜







nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

hana2011

iPhoneから簡単に更新が出来る!?
ア~~。そういうの欲しい!!

どちらもスゴク美味しそうだけど・・・彼ったら、いったいどうしてこのスタイルなの?
待つのが苦手ですか?
by hana2011 (2011-09-09 12:13) 

tonton

hanaさん
こんにちわ~
iphoneは流行に乗って購入しましたが・・・
正直使いづらいです。
他社のスマートフォンにしたお友達も使いづらいって・・
携帯電話というよりパソコンですね・・・。
でも今回更新が簡単なので便利だな~って思えました。

彼の待ちポーズは病気をしてから
普通の姿勢で待つことは苦手です。
この体制から起こすと機嫌がMAXに悪くなるのでOTは出来ませんでしたが現在は落ち着いて課題が出来ているようです。
ただやっぱり何もする事がなくテーブルに座ってると
こーなっちゃいますね・・・
by tonton (2011-09-09 17:01) 

j-yoshi

iphoneは私の弟が使っています、
でも、私はまだです。
今持っている携帯がダメになったら考えようと思います。
by j-yoshi (2011-09-10 08:54) 

tonton

j-yoshiさん
こんにちわ。
iphoneに限らずスマートフォンはなかなか使いづらいです。
よそ見しながらメールが打てないし
ちょっと間違えて触れてしまうと触れてしまった所が起動する
例えば電話番号なんかちょっと触ってしまったら
すぐ発信されてしまうし 私だけかしら・・・??
夫の母 世の中スマートフォンばかりになってしまうのかしら??
って心配しています ^^
by tonton (2011-09-10 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。