So-net無料ブログ作成
検索選択

ボンボン

ボンボンを作った。

我が家の団地のお祭りで使用する。

今年は委員なので、お祭りのお手伝い

このボンボン開く前に端をカットすると

とても華やかになる〜

彼にもやってもらおうと思ったけど…

ボロボロになったら困るから

また次回に。


image-20110911135018.png


乗せられて、我慢するはなちゃん


image-20110911173521.png

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

hana2011

鮮やかで綺麗な色のボンボンが出来ましたね。
はなちゃんも、お似合いですよ♪
乗せられて、我慢するはなちゃん・・・の写真、とってもnice!です!
by hana2011 (2011-09-11 22:50) 

tonton

hanaさん
こんにちわ~
久々だったので楽しくて~
30ほどのボンボンはあっという間に出来てしまいましたぁ~

はなちゃんは散々つけるな~って暴れ
とうとう降参した図でした。
カメラ向けると絶対こっち見てくれないんですよね ^^;
by tonton (2011-09-12 10:36) 

j-yoshi

今日病院へ行って来ました。
帰りに弟のところに寄って来たら、
また、ミニチュアダックスフンドに顔を舐められてしまいました。
by j-yoshi (2011-09-13 21:21) 

tonton

J-yoshiさん
こんにちわ。
ダックスちゃんはなめますね~
だいすき~~~~ってなめますね~ ^^
好かれてるんですね。
by tonton (2011-09-14 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。