So-net無料ブログ作成
検索選択

コストコ

昨日は入間のアウトレットとコストコに行ってみた。

アウトレットで買ったのはコレ


image-20110914193302.png

フランフランで、コースター

絶対買いたかったカーテンタッセル

以前購入して使いやすかったのと

なんだかゴージャスな感じが好き。

これで、全部で800円

コストコで買ったのはコレ


image-20110914193835.png

肉類は小分けにして冷凍

イクラ醤油漬けも小分けにして冷凍庫

お正月まで冷凍庫にいるな。

あー豚肉買い忘れた…

コストコのばら肉は厚めに切ってあって、

炒めても硬くならずモチモチでいいのだ。

と言って買い忘れたぁ〜ガッカリ

まぁ肉だらけだからまた次回

image-20110914194440.png

マンゴーアップルジュース

棚に一つしかなかったので、きっと美味しいんだろうと購入。

味は美味しい♪

口に何かカスがの残りそうなくらいマッタリと濃い感じ。

朝だけにしよう。糖分すごそう。

買い物ストレス発散


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

j-yoshi

私のストレス発散方は食べる事ですかね!
少し腹に肉がつきました!

by j-yoshi (2011-09-14 23:15) 

hana2011

おはようございます。
フランフランは勿論ありますけど、入間にあるアウトレット、コストコは未経験です。
お買い物大好きな私、コストコとか行ったらきっと爆買いしてしまうんだろうな!?
by hana2011 (2011-09-15 07:24) 

tonton

J-yoshiさん
こんにちわ。
まぁ私も・・正直食べる方でもストレス発散できちゃうんですけどね。少しの肉なら今のうちに手を打ったほうがいいです!
我が家にはちょっとどころじゃないお肉が・・・手がつけられない方が・・・
by tonton (2011-09-15 15:14) 

tonton

hanaさん
こんにちわ。
コストコ前橋にもできましたよね~
近いですか??
我が家の近くの多摩境店は駐車場が地震で崩れてしまっているので
まだ閉店中です。

そうですね~爆買い・・・でも気持ちいですよね~
やめられないです。

by tonton (2011-09-15 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。