So-net無料ブログ作成
検索選択

秋なのに。

秋なのに、階段の踊り場に


image-20111016203948.png


セミがいた。

これ以上近づけなかった…

もう10月

たけど、今日のこの暑さで勘違いしちゃったかな?

で、まさかの踊り場で遭遇…

10月でセミに悩まされるとは思って無かった。
nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

miyata

おはようございます。
ひょっとしたら、日本の中で今年最後の一匹のセミだったかもしれませんね。
by miyata (2011-10-17 09:49) 

j-yoshi

こんにちは!
嫌いな人の前には、最後までついて来るかも知れません。

もう10月ですよね!
来月にはスノータイヤに変えようと思っているのに。


by j-yoshi (2011-10-17 14:49) 

hana2011

嫌い、イヤと思っていると・・・余計に目に入ってしまう。そんなものですね。
それでももうこれで最後です。きっと!
by hana2011 (2011-10-17 16:24) 

tonton

miyataさん
こんばんわ。
ですかね!だとしたら大発見!
でも私のところには来て欲しくないです・・・。
by tonton (2011-10-17 17:55) 

tonton

J-yoshiさん
こんばんわ。
ぼっ亡霊!Σ(・口・)
そういうついてくるじゃないですね・・・
でも朝には居なくいなっていました。
by tonton (2011-10-17 17:57) 

tonton

hanaさん
こんばんわ。
ですかね~でもまさかこの時期にセミを警戒するとは
思っていも居ませんでした。
それぐらい毎日暑いんですよね。
by tonton (2011-10-17 17:58) 

タケノコ

tontonさんはたしかセミ嫌いでしたね。
数年前のあの大発生時ならいざ知らず。このところの陽気で間違って
でてきたのでしょうかね。
by タケノコ (2011-10-17 22:59) 

tonton

タケノコさん
こんばんわ。
>数年前のあの大発生
いえいえ。。我が家の方は毎年大発生なんです。トホホです。

でもさすがに今時期のセミは驚きました。
by tonton (2011-10-19 00:17) 

ぎゃーちゃん

ここ数日天候が暖かいときがあったからですかね?
お相手もいなくて寂しいざますな。

by ぎゃーちゃん (2011-10-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。