So-net無料ブログ作成
検索選択

あきた~ [高次脳機能障害]

あーまた久々です。

iPhoneからの更新は楽しく新鮮なのは最初だけ。。。

あっという間にiPhoneからの更新が面倒になってしまった。。。

そしてそしてちょっとした臨時収入で

NEWパソコンゲット!

約6年前のPCは容量が少なくてすぐ固まってストレスだった~

無線LANも古いものだったので取り替えて設定終了。

また新鮮で更新が頻繁になりそうだ~

おつきあいくださいませ。


さてさて久々の彼の様子。

先日 そいつはやってきた。

朝5時半頃彼はトイレに起きた。

そのあとベッドに戻ってくると・・・

彼 「 あれ?トラックは?」

私 「 トラックなんかないよ~ 寒いから布団入って~ 」

と誘ってみるも・・・。

彼 「 いや、仕事だし配達いかなきゃいけない。外にトラック止めてあるからさ。」

と部屋から出てしまった[ふらふら]

外出ても寒いから戻ってくるかな?

とちょっと放置

すると カチャっと玄関をそ~~~っと出る音がした。

パタン

あら寒くて戻ってくるかと思いきや 出てっちゃった[がく~(落胆した顔)]

あわててコートを着てコートを持って追いかける。

頭の中は仕事の時の元気なころの彼なので階段を下りるのが早い。
(やればできるじゃん!)

なんて思いながら追いかけてコートを着せる。

ぺらっぺらのパジャマでよく寒くないな~[がく~(落胆した顔)]

それでも彼はあるはずのないトラックを探して外をさまよう。

一緒にトラックを探す私・・・寒すぎる。

私 「 あっそーいえばPちゃん(昔の仕事仲間)が配達代わりに行くって言ってた! 」

一か八かのウソをついてみた。

すると・・・

彼 「 マジで? 」

おっちょっと乗った![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私 「 うん私さっき電話受けたんだ ごめん。だから家戻ろ?寒いからさ~ 」

あまり納得してない感じだけど、だんだん寒いことに気が付いたのか

「 さむい 」 と小さく一言

やっと家に戻ることができて

布団に戻ることができたけど 布団の中ではやっぱり気になるのか

「 配達大丈夫かな~ 」

とつぶやいて 眠りについてくれた。

3時間後に目が覚めたころには 仕事人間はいなくなっていた

ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]








nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

j-yoshi

久しぶりです!
今日、私は今年最後の医者に行きます!
雪が1mも積もって大丈夫だろうかと思いながら出発です。
by j-yoshi (2011-12-27 06:56) 

KURORO

おはようございます!
ご無沙汰してます。
旦那さん、記憶の回路が混乱してるのかな?
早朝にパジャマで外は辛いですよね~。^^;
元々仕事人間だったんですね。

うちの息子は特に大きな変化はありませんけど、冬休みで家でのんびり過ごしています。

今年の大晦日は、テレビで格闘技が無いみたいですねー。
旦那さんも楽しみにしてたんじゃないですか?
僕も楽しみだったので残念ですけど、ニコニコ動画で中継するみたいなので、そちらで見ようかと思ってます。^^

寒い日が続きますけど、風邪をひかないで良い新年を迎えて下さいね!

by KURORO (2011-12-27 08:47) 

tonton

j-yoshiさん
おはようございます!
我が家は先週最後の外来受けてきました~

雪すごいようでしたね~大丈夫ですか?
足元気を付けて行ってきてください♪
by tonton (2011-12-27 09:05) 

tonton

KUROROさん
お久しぶりです~
訪問ありがとうございます~

朝のパジャマ散歩は風邪ひかなかっただけでも良かったです。

息子君元気なのですね~
大きな変化・・・でもきっと久しぶりに会う人には大きな変化が見えると思いますよ~毎日一緒にいると変化に気が付かないものですよね。

格闘技・・・そうですね~
30日にしめのプロレス行こうかと思っています。
だんだん私の趣味化してる気がしてます。

ありがとうございます。
今年もあとわずか・・・
来年もよろしくおねがいします。
by tonton (2011-12-27 09:15) 

hana2011

おおホントに久しぶりな更新!!
お変わりなくて、って言ってよいものか!?
回復のペースは、もう嫌になるくらい遅いものです。
時々意識が戻るご様子。怪我や風邪には十分に注意してくださいね。
by hana2011 (2011-12-27 10:54) 

tonton

hanaさん
こんにちわ~
ご無沙汰しちゃってました。。。

そうですね~変わりはないです ^^;
昔の自分に戻ったり 前進後進を繰り繰り返してます

寒いので動きも一段と鈍い。。。
けがも怖いですよね~
ありがとうございます。
by tonton (2011-12-27 18:05) 

ぎゃーちゃん

NEWパソコンゲット。おめでとうございます。
寒いですねー。tontonさんの愛情もあってパパさん調子良さそう。
サクサクPCでユーチューブでも堪能して下されー。
懐メロも一杯あるし。
by ぎゃーちゃん (2012-03-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。