So-net無料ブログ作成

そいつはまた来た! [高次脳機能障害]

彼の様子

また怪しいやつが来た!
朝食の後

歯磨き ひげそり 着替え

ソファーにドシッと座る。

すると

彼 「 靴下はかないと~靴下ちょうだい! 」

いつも靴下はあまりはきたがらないのに?

私 「 なんで? 」

彼 「 学校に行くのに裸足じゃやだよ 」

まぁっまぁ学生ならね。裸足で学校いやだよね。

だけど学生じゃないしな・・・。

私 「 どこ行くの?」

彼 「 高校だよ 」 (当たり前だろ 的な感じで言われる)

私 「 ん~じゃあ 私誰よ? 」

彼 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ しゃてい? 」

あっそ。

ほっといたらひと眠りして 元の彼に戻った。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

j-yoshi

tontonさん!
私もそうだったと言われています!
by j-yoshi (2011-12-28 07:05) 

tonton

j-yoshiさん
こんにちわ
え~j-yoshiさんも学生に戻りましたかぁ~
不思議ですよね。
by tonton (2011-12-28 14:57) 

ぎゃーちゃん

元気そうでなにより。脳が治ろうと頑張ってるんでしょうね-。
by ぎゃーちゃん (2011-12-30 19:00) 

タケノコ

舎弟でしたか。ビーバップみたいですね^^
高校から大人へ段々上ってくるのか、そのころの印象がよほど強いのでしょうかね。
by タケノコ (2012-01-02 22:47) 

tonton

ぎゃーちゃん

こんばんわ。
遅くなってすいません。
元気です~そうですね~前後しながら進んでくれていればよいのですが・・。
by tonton (2012-01-25 23:14) 

tonton

タケノコさん
こんばんわ。
遅くなってすいません。
ビーバップ世代 ^^ DVD持ってます!
タイムマシーンに乗ってあっちこっちって感じですね~
by tonton (2012-01-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。